暖かく無関心なホッとする人(P君)3354話

 7:30 D君とリーナは朝食を食べ終え、食器を片付け一休みしていた。


リーナ 「ねえ聞いて昨日の夜、妹のミカから電話がかかって来て「お姉ちゃん、来週も
     サーティー教会に来るかなあ?って言うんだけど。ミカ、サーティーのこと
     好きになっちゃたのかな?」


D君 「ああミカちゃん(ミクル)ね。彼女いま何歳だっけ?」


リーナ 「22歳。」


D君 「まだ若いね。サーティーは29歳だから、7歳も歳が離れてるよね。」


リーナ 「でも私たちだって歳が離れてるよね。私が29歳でディーンが38歳だから、
     9歳差。」


D君 「もっとか。それで今朝サーティーからメールがあったんだけど、今度の日曜日
    も教会に来たいそうだよ。」


                                   つづく