暖かく無関心なホッとする人(P君)1951話

 午後2時25分、
隆一「お好み焼きの話で思い出したんですけど、その店ってOO屋の事じゃないですか
リーダー 「そうだよ。」
隆一「やっぱり。僕達3人が渋谷に集まったとき、あの店を集合場所にしてたんですよ。
アリス 「私もそのお好み焼き屋に行ってみたい。」
ナーちゃん 「私も。」
リーダー「じゃあ、9月は渋谷で決定だね。9 月のイベント青年会は9/2だけど、その前日
     の土曜日にしよう。10月は何をやったんだっけ?記憶に残っていないと言う
     事は特別なイベントは無かったのかな。」
隆一 「それじゃ、いい季節なだけにもったいないですよ。食欲の秋って言いますよね。
   もう一回バーベキュー大会をするのはどうですか。10月は天気のいい日が多いん  
   で、それにそろそろ焼き芋が美味しい季節ですよね。アルミホイールにサツマイモ 
   を巻いて河原の焚火の火で焼くと本当の石焼芋みたいで美味しいですよ。最近のは
   人工的と言うかなんというか?」
三井 「美味しそう、私、焼き芋が大好物なんです。その河原で焼いた焼き芋が食べたい
    です。」
リーダー 「これで10月も決定だね。10月のイベント青年会は10/7だけど6.7.8と3連休
      だから6日の土曜日か8日の月曜日にしよう。」
隆一 「いいですねえ。」
                                     つづく