暖かく無関心なホットする人(P君) 34話

 5時だ。D君は久しぶりに今日は時間があるので、今晩はカレーを作ろうと思った。
部屋のエアコンは、そのままにして彼はアパートを出て鍵をかけ、インプレッサに乗り込んだ。彼はカレーとかラーメンとかを作るのが好きだった。近くのスーパーに行くと彼は
ハウスジャワカレーの中辛とカレー用の豚肉、玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、にんにく、を買ってインプレッサに乗り込んだ。アパートに帰ると、早速カレーを作り出した。出来上がったのは6時頃だった。TVをオンにしながら彼は辛いカレーと先日炊いた、ご飯を食べた。経験上カレーの、ごはんは少し時間が経った方が美味しいと知っていた。我ながら美味しく出来たと思った。こんなに充実した日曜日は記憶になかった。


                                   つづく