暖かく無関心なホットする人(P君) 21話 

 彼は急いで食べ終わると、また続きを読み始めた。十戒を貰った彼は、シナイ山に着いた。時間を見ると、夜の9時だった。50章を読み切ったので、ちょっと疲れた。夕飯は、
面倒だと思ったが、さすがに又、カップ麺では体に悪いと思った彼は、冷蔵庫を開いた。
中に卵とキャベツと鶏肉があったので、それを簡単に料理した。ごはんも久々に食べた。
 食べながら彼は思った。モーセは怒って十戒を投げ捨てしまったが、神様から貰った、二度目の十戒も最初と同じ物だったのか?いろいろ分らない事があるが、今度教会に
行った時、桜井さんに聞こうと思った。それから彼はシャワーを浴びて寝た。


                               つづく