暖かく無関心なホッとする人(P君)3442話

 7:30 D君とリーナは朝食を食べ終え、食器を片付け一休みしていた。


リーナ 「今日は完全OFF日の土曜日だけど、どこかに行くの?」


D君 「いや外は寒いし、そろそろインフルエンザが流行し始めるころだから、
    今日は家で本でも読もうと思っている。」


リーナ 「そう。そういえばそろそろ予防接種を受けた方がいいと思う。」


D君 「そうだね。そうだ言い忘れてた。」


リーナ 「何?」


D君 「サーティーのことだけど。彼、最近車を買ったんだってさ。それで明日から
    教会には自分の車を運転していくから、送迎はしなくていいそうだよ。」


リーナ 「へー、そうなんだ。じゃあここを何時に出ればいいの?」


D君 「教会までここから車で5分だから、10時に出れば十分間に合うと思う。」


リーナ 「わかった。」


                                  つづく