暖かく無関心なホッとする人(P君)2230話

 午後5時45分、二人が頼んだメニューが運ばれて来た。🍜、親子丼
D君 「それじゃ、各自感謝の祈りをしてから食べよう。」~~~~~~~~~~~~~
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リーナ 「店は空いてるね。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「あたりまえじゃん。今日はまだ1/6だよ。正月だよ。お昼は多少お客さんがいる 
    かも知れないけど、夕飯は外は寒いから皆家で多分お雑煮でも食べているよ。」
リーナ 「だよね。あーでもこうして何も心配事が無くて、美味しいものが食べられて、 
     のんびりできるなんて本当の正月みたい。檜山も今頃、両親に軽井沢旅行
     でゲンPという彼氏?まだ彼氏とはいえないか?とにかく話せてホッとしてる
     と思うよ。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「アリスちゃんの家はどうなの?」。。。。。。。。。。。。。。。。
リーナ 「アリスちゃんは私と同じ歳で今26歳だから、そんなに焦ってないと思う。」
D君 「でもアリスちゃんはすぐ隆一と結婚すると思う。隆一はいい歳だから彼の方が
   焦ってるよ。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
                                    つづく