暖かく無関心なホッとする人(P君)1671話


 午後2時10分、二人を乗せたインプレッサはケーキ屋に着いた。🚙車から降り//////////////店に入ると、
店員 「いらっしゃいませ。」
D君 「コーヒー、紅茶とモンブランあと、何にする。」
リカ 「あとイチゴショートお願いします。2階で食べます。」二人はカウンターの横に
ある階段で2階に上った。///////////////////////////////店の中はまだガラガラだったので窓側の席に着いた。///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////しばらくして頼んだケーキと飲み物が運ばれてきた。🍰🎂☕☕。。。。。。。。。。
リカ 「さっき注文を聞かれたとき、私の名前を言わなかったけど、やっぱり人前で
    カトリーナって言うのは恥ずかしい?」、、、、、、、、、、、、、、、、、
D君 「だって誰がどう見たって日本人だし、かといってリカちゃんは幼稚ぽいし、どう
   呼べばいいのかな?人前で呼びやすいあだ名がベストなんだけど。」。。。。。。
リカ 「リカでもいいけど、それじゃあだ名にならないし、ただの呼び捨てでつまらない
   し、、、、、そうだ「リーナ」ってのはどう?個性的だし日本人にもいそうだし、
   ハーフぽいし、人前で呼んでも恥ずかしくないし。」、、、、、、、、
D君 「それいいね。今日からリーナで行こう。」、、、、、、、、
                                    つづく