暖かく無関心なホットする人(P君) 747話

 午後5時45分、D君のインプレッサは会社の帰りスーパーに着いた。店に入ると、まず目的のパスタコーナーでパスタの麺とトマトの缶詰をレジ籠に入れ、次に豚肉300g、
豚挽き肉200g、牛肉300g、牛挽肉200g、ハム、キャベツ、じゃがいも、玉ねぎ、人参、
ニンニク、ピーマン、チーズ、ヨーグルトをレジ籠に入れ、ジャワカレーを買おうとしたらジャワカレーの辛口が置いてあった。「あれ、ジャワカレーに辛口なんてあったっけ?
いつも中辛を買っているけど、どのくらい辛いか食べてみよう。」と思って籠に入れた。
それとSBカレー粉とSB食品のガラムマサラパウダーを籠に入れた。「ナポリタンの中に何が入っていたっけ?まあ料理にルールなんてないんだから、何を入れてもいいんだ。
ゆで卵を入れても美味しいかも。」と思った。あとタマゴ、食パン、鶏肉200g、
マルちゃん焼きそば、赤いきつねうどん、明星チャルメラ、ほうれん草、を籠に入れレジに持って行って会計をすませ、店を出て車に乗り込み、アパートに向かった。


                                    つづく