暖かく無関心なホットする人(P君) 594話

 9時40分、D君はセブンイレブンに着いた。店に入るとガッキーとリカ、ミカちゃんは
アイスコーナーでペチャクチャ話していた。D君は彼女達に「おはよう。」と言った。
「みんな、アイスクリームが好きだね。今日も帰り31に寄って行こう。」「ラッキー」
 10時5分GRM+Dは教会に着いた。会堂に入ると、いつもの席に座った。リーダーは
「おはよう。」と小声で言った。
 10時30分、礼拝が始まった。
 12 時、礼拝が終わった。
 リーダーが「お昼係は一回りしたので、今日はガッキーお願いね。」と言うと
「わかりました。」と彼女は言った。
青年会の皆はお昼のメニューファイルに食べたい物を記入し、500円をガッキーに渡すと、彼女はコンビニに出かけた。その間に皆は会議室に移動した。
                                   つづく