暖かく無関心なホッとする人(P君)3421話

 12:30 青年会の皆は先週と同じ席に着いた。
リーダー 「皆さんお待たせ。それじゃ、食事の感謝の祈りをします。~~~~~~~~
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。🍙
リーダー 「みんなに言っておくけど、KKとサーティーはしばらく青年会には出席でき
      ないそうだよ。理由は言わなかったけど、サーティーは多分彼女とデート
      だと思うよ。KKはなんだろうね?まあ何でもいいけどね。皆も理由なんて
      言わなくていいからね。これは個人情報だからね。僕は前から思ってたんだ
      。誰が誰と付き合っているかなんて、個人情報の最深部だから誰も探っちゃ
      いけないことだよ。やってもいいのは警察が被疑者を取り調べる時だけだよ
      。それは合法だけど、それ以外にしたらそれは違法だよ。僕の好きな言葉は
      「来るものは拒まず去る者は追わず。」なんだ。くれぐれも他人のエリアに
       入り込まないようにね。」
D君がミクルを見ると、ずっと下を向いていた。
                                     つづく