暖かく無関心なホッとする人(P君)2049話

 10時30分、二人は掃除の続きを始めた。-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 午後12時、
D君 「お昼だ。「鍋焼きうどん」にして正解だよ。こうも疲れていれば料理なんて
   する気にならないよ。」
リーナ 「わたしも。」
     Dくんは冷蔵庫から「鍋焼きうどん」2個を出し、具とスープをうどんの上
から注ぎ、ガスの強火の火で温めた。スープがグツグツしてきたので火を止めた。
D君 「じゃあ冷めないうちに、お祈りして食べよう。~~~~~~~~~~~~~~~
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「どのくらい終わったの?」
リーナ 「向こうの寝室と居間は終わった。」
D君 「僕の方はトイレと窓ガラスは終わったから、残っているのはこの部屋だけ。」
リーナ 「じゃあ、3時前には終わるね。そうだディーンの掃除は終わったんだよね。
     じゃあ台所の掃除をお願いできるかな?」
D君 「OK。」
                                    つづく