暖かく無関心なホッとする人(P君)2020話

 7時35分、
D君 「今日から何時ものメニューだけど、いいよね?」
リーナ 「もちろん。私の好きなイチゴもあるしね。」
D君 「じゃあ、感謝して食べよう。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「年末年始の休みの事なんだけど、僕の会社は12/30から翌年の1/8までだよ。」
リーナ 「じゃあ私の会社と同じだ。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「今年は長いよね。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リーナ 「じゃあ、うちで食べる「お節料理」、鮭、お餅、みかん、えーと、あと」
D君 「お蕎麦!年越しはこれだけって決めているんだ。」。。。。。。。。。。。。
リーナ 「そう。それを12/30に買って、大掃除は12/31にするね。」。。。。。。。
D君 「ちょっと待って12/31は日曜日だよ。それに一日中、隆一達に付きっきりだから
   大掃除は無理だから、一日繰り上げて12/29に買い物をして12/30に大掃除を。」
リーナ 「うん、わかった。」
                                    つづく