暖かく無関心なホッとする人(P君)1429話

 9月14日(木)朝6時、D君は起きた。室温22度、彼は洗面所で朝の支度をした。
それから台所に行ってお湯を沸かし、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しばらくして沸騰したので。。。。ポットのお湯を入れ替えた。
それでコーヒーを作り☕~いつものメニューも作った。🍳
 7時、TVのNHKニュースを見ながら朝食を食べた。食べながら「最後の最後に神様の
奇跡はある。諦めないでいると、最後に考えられないとんでもないことが起こるんだ。
出エジプト記は奇跡の連続で、それまでの物理の法則では通用しない新しい物理の法則が出て来た。考えてみれば、それまでの物理の法則を作ったのは主なる神様だった。
それなら新しい物理の法則を作ることは自由だ。」と思った。
 8時30分、彼はアパートを出た。
                                    つづく