暖かく無関心なホットする人(P君) 598話

 午後4時45分、GRM+Dはイオンに着いた。エレベーターで二階の31アイスクリームに
向かった。店でガッキーはキャラメルリボン、リカちゃんはバナナアンドストロベリー、
ミカちゃんはマスクメロン、D君はチョコレートを選んだ。
 ガッキーはご機嫌だった。「これから、ずっとここに寄ってから帰るっていうのは?」
「それはちょっと約束できないな。だってもしガッキーに彼氏が出来たら、当然、土曜日
は彼とデートするでしょ。だからこれは期間限定だよ。」「あっ、そっか、そうだよね。
」「ところでガッキーの好みのタイプは?」「えっと、坂口健太郎かな。」「女子高生
みたいだね。かなりハードル高そう。よく年収1000万以上とかって軽く言うけど、そういう人はかなりヤバイ仕事をしている人が多いよ。それに坂口健太郎は身長185cmも、あるよ。そんな人は滅多にいないよ。ジャニーズの中井や国分や堂本剛は165cmぐらいしかないよ。ジャニーズの人って小柄の人が多いよ。男性人気タレントって結構、小柄の
人が多くてビックリした。」
                                  つづく