暖かく無関心なホットする人(P君) 596話

 午後1時20分、彼らは昼食を終えて、ミックスフルーツジュースに変わった。彼らは
会堂に移動して、それぞれ楽器のチューニングを始めた。
 午後1時30分、リーダーが「今日は「主の御言葉待ち望む」を練習します。1.2.3.4」
♬♬♬🎶♬🎶🎶♬🎶♬🎶♬🎶♬🎶🎶♬🎶♬🎶、、、、、、、、、、
 午後3時、「そろそろコーヒーブレイクしよう。」とリーダーが言った。
ガッキーが「暖かくなってきたので、お菓子も夏用に変えたいと思いますが、なにか
リクエストありますか?」と聞くと、ミカちゃんが「アイスバーなんかいいと思います。
」するとリカちゃんが「それは、すぐ溶けるからダメ。もっとちゃんと考えて。」
 イノッチは「僕は一年中、おせんべいがあればそれでいいよ。」D君も「キットカット
があればいいよ。」と言った。ガッキーが「それは楽。今のままでいいんだ。」と言った。
 午後3時15分、「そろそろ後半戦はじめよう。」とリーダーが言った。
                                   つづく