暖かく無関心なホットする人(P君) 429話

 午後3時40分、彼らはスターバックスにいた。D君が「ここからセブンイレブンまで
車で10分で着くけど、まだ帰るには早すぎるよね。」「冬物の服の最終バーゲンセールをしてると思う。行きたいけどガッキーがいるかも知れない?」「いいよ、行って来て。
一人なら別に会っても変だと思わないから、僕はこの辺で一人でブラブラしてるから、
午後4時30分にスターバックス前で待ち合わせということで。」「なんか、かくれんぼ
しているみたい、たのしい。」「そうだね、スリルがあるね。」「ガッキーは土曜日に
イオンによく来るの?」「ディーンと知り合う前は、私と一緒に毎週のように来ていた。
」「そうか、よく行く店は?」「洋服屋とABCマートと本屋と化粧品コーナーかな。」
「じゃあ、スターバックスと洋食屋は行かないの?」「そこは行かない。」「じゃあ、
セーフだったね。」「あっ、言い忘れてた、でもたまに31アイスクリームには行く。」「えっ、それじゃ危なかったね。じゃ今度から31アイスクリームは危険だね。」


                                   つづく