暖かく無関心なホットする人(P君) 427話

 8時30分、D君はアパートを出て、インプレッサに乗り込み教会に向かった。
 8時50分、車は教会に着いた。駐車場には、フィットとプリウスがあった。「みんな
もう来てるんだ。」と思いながら会堂に入ると、リーダーが「おはようD君、みんな5分前ぐらいに来たんだ。牧師先生が教会の玄関の鍵を8時30分には開けてくれるから、
もっと早くから練習できるよ。どうする?」「そうですか、じゃあ、8時40分から練習
しますか?」「僕は構わないけど、イノッチ、剛君、どうかな?」「僕たちも構いません
。」「じゃあ、全員一致で来週から土曜日の練習は8時40分からと言う事で。」
「セッティングできたかな?」「みんなOKだね。じゃ、はじめよう。」
♬♬♬♬🎶♫♫♫♫🎶♬♬♬♬🎶♬🎶♬🎶♬🎶、、、、、、、、、、、
 10時、「みんな、コーヒーブレイクしよう。」とリーダーが言った。
コーヒーを飲みながらD君が言った。「リーダーすみません。私用ですが11時30分には
ここを切り上げないといけないのですが。」「それは心配ないよ。みんな11時30分には
切り上げるから。」
                                   つづく