暖かく無関心なホットする人(P君) 417話

 午後5時15分、D君は会社の仕事が終わり、駐車場に向かう途中、リカちゃんに電話を
掛けた。「ブルルル、ブルルル、ディーン!」「正解です。だんだん短くなってきたね。
」「まあね。」「最近思うんだけど、僕にはいくつ呼び名があるのかって?ディーンでしょ、その前はコーチ。D太郎にD君、ここだけの話リーダーはイザヤって呼ぶよ。」「イザヤ!」「でも二人だけの時だよ。本名のOOで呼ぶのはイノッチと剛君だけだよ。ちなみにミカちゃんは何て読んでるの?」「ミカはOOさんだけど。」「そうか。相手の名前を何て呼ぶかによって、その人との距離感が決まる。リカちゃんと僕の距離が一番近い、次にリーダーとガッキーだ、イノッチと剛君とミカちゃんはその次かな。」
「そのとおり。」
                                   つづく