暖かく無関心なホットする人(P君) 194話

リーダーは言った。「それでは2月25日今週の土曜日ですが、RGRDで、御茶ノ水OCC
に行きましょう。ここから渋谷まで電車で30分ぐらいかかるので、渋谷駅前のハチ公の
ところで、10時待ち合わせと言うのはどうかな?」みんな賛成したので、そうすることにした。
 午後4時、「そろそろ4時なので、帰りますか?」みんなは賛成した。D君は気になって
いたので歩きながらリーダーに聞いた。「大学生の頃、渋谷ハーベストに行った時、
渋谷のマックに行った事ありますか?」「はい、しょっちゅう有ります。渋谷ハーベスト
が始まる前、夕食はマックと決めてました。3年ぐらい、毎週日曜日の夕食はマックでした。そのせいでしょうか、マックの傍で教会の近くと言うと、必然的に今のアパートに
なってしまいます。」D君は「あのころ、大学の友達とよく渋谷に行きました。二人ともあまりお金を持っていなかったので、渋谷マックに行きました。夕飯でした。じゃあ、
そのころリーダーと、すれ違っていたかも知れませんね。そのふたりが、こうして再び
会っているって不思議ですね。」と言った。
                                  つづく