暖かく無関心なホットする人(P君) 193話

 リーダーが言った。「今でもあるかどうか知らないけど、大学生の頃、同じ大学の
クリスチャンの友達が、教会は違うんだけどね。超教派の伝道会で渋谷ハーベストと言う集会を教えてくれた。それで行ってみると、賛美が充実していて、世界中の人達が立ち上がって賛美していた。そのとき賛美していたのがミクタムだった。このミクタムのCDは
世界中の賛美の名曲を集めて日本語に和訳して歌っているよ。その集会の聖霊様の臨在感
は凄かった。有名なアーサー・ホーランドさんも、よくメッセンジャーに来てたよ。
場所は渋谷のマックのすぐ傍だよ。」それを聞いてD君は思い出した。「リーダーそれは
今から何年ぐらい前の話ですか?」「そうですね、多分15年ぐらい前の話です。」D君
は、やっぱりそうか、15年ぐらい前、大学の友達とよく渋谷に行って、リーダーの言う
マックにも食べに行った。もしかしたら、その時リーダーと、すれ違っていたかも知れない。 
                                   つづく