暖かく無関心なホットする人(P君) 191話

 2月19日午後2時15分、D君は皆より一足先にインプレッサに乗り込み、エンジンを掛け車内を暖めた。まだ少し寒かったからだ。
 後からRGRが来て車に乗った。「D君いつも車内を暖めてくれてありがとう。」と
リーダーが言った。「いいえ、じゃあイオンに行きますか。」
 午後2時25分、車はイオンに着いた。「時間は少ししか、ありませんが自由時間です。
いつものように3時スターバックス前で待ち合わせと言うことで。」とリーダーが言った
。ガッキーとリカちゃんは、いつも行く洋服屋に走って行った。D君とリーダーはスターバックスのすぐ横の雑貨屋に入って行った。「リーダー、秋に教会全体で何処かに旅行
するんですか?」「ええ。毎年、一泊二日ですが、温泉旅行をしています。この教会には
高齢者も居ますから、親睦会みたいなものです。」とリーダーが答えた。
 午後3時、RGRDはスターバックス前に集合した。 
                                  つづく