暖かく無関心なホットする人(P君) 190話

 リーダーは「D君これからどうしますか?昼食は済みましたが、、、、」と言った。
D君は「そうですね、昼食は済みましたが、ここで解散というのも寂しいですね。」
「いつもRGRDのみんなで、イオンとかで昼食をして、その後ショッピングして、
3時にスターバックス前で待ち合わせ、と言うのが習慣になってました。」と言った。
リーダーは「そうですね。習慣になりましたね。この後はRGRDのミーティングとして
イオンに行きますか?」と言った。D君は「いいですね。ミーティングなんて、大学の
バンドみたいで。」と言った。それからリーダーはガッキー、リカちゃんに向かって言った。「青年会は終わりましたが、このあとRGRDのミーティングをイオンで行いますので
、一緒にインプレッサに乗って下さい。」ガッキーは「なんかミュージシャンみたいで
かっこいいね。」と言った。
                                  つづく