暖かく無関心なホッとする人(P君)3701話

 9:55 D君とKKが話していると、もう1台の車が入ってきた。フィアットパンダだ。
イタリアンレッドのピカピカの車。サーティーとホマキが車から降りてきた。後から
青年会のメンバーが続々と駐車場に集まったので、リーダーはみんなに話した。


リーダー 「みんな久しぶり。今日は礼拝だけにして、そのあとの青年会はなしにするよ
      。しばらくないけど完全にもう大丈夫だとなったら、また再開するけど、
     なにか話したいことがあったら、この時間10時頃ならみんな外の駐車場に
     いるからそこで話そう。」


リーナ 「さっき、小耳に挟んだんだけど、KKとランナーは結婚するって本当?」


ランナー 「はい、ホントです。」


みんな 「えーーー!」


                                  つづく