暖かく無関心なホッとする人(P君)3700話

 9:45 リーダーとガッキーを乗せたプリウスが教会の駐車場に入ってきた。🚙
車から二人が下りてきたのを見計らった、D君が5mぐらい離れたところから


D君 「久しぶりです。おはようございます。」


リーダー 「ああ久しぶりだね。もう半年も会っていなかったみたいな気がするけど、
      たったの1か月なんだよね。」
リーナもガッキーと挨拶していたら、もう1台の車が入ってきた。グレーのホンダベゼル
だ。誰かな?とD君が思っていると、KKとランナーが下りてきた。、、、、
遠くからD君が声をかけた。


D君 「おはよう、KK。」


KK 「やあ、久しぶり。」


ランナー 「久しぶりです。」


二人とももじもじして、互いに小声で話していた。(D君は、(多分、婚約したことを
話すよう言い合っているんだな。)と思った。)


KK 「実は、、、、、俺たち婚約したんだ。」


D君 「えーー、そうなんだ。美女と野獣だね。」


KK 「野獣って。まあ言ってみればそうだよね。まあ奇跡だよ。」


                                   つづく