暖かく無関心なホッとする人(P君)3685話

 10:30
21-5~ すると、御座に着いておられる方が言われた。「見よ。わたしは、すべてを
新しくする。」また言われた。「書きしるせ。これらのことばは、信ずべきものであり、
真実である。」また言われた。「事は成就した。わたしはアルファであり、オメガである
。最初であり、最後である。わたしは、渇く者には、いのちの水の泉から、価なしに飲ませる。勝利を得る者は、これらのものを相続する。わたしは彼の神となり、彼はわたしの子になる。
 しかし、おくびょう者、不信仰の者、憎むべき者、人を殺す者、不品行の者、魔術を
行なう者、偶像を拝む者、すべて偽りを言う者どもの受ける分は、火と硫黄との燃える池
の中にある。これが第二の死である。」
                      (天上未来)
                                    つづく