暖かく無関心なホッとする人(P君)2681話

 午後1時15分、
イノッチ 「はい。」
D君 「どうぞイノッチ。」
イノッチ 「ガッキーのいうとおりだと思います。僕も危うくズルズルいくところでした
      。今まだ32歳なんですが、Dさん達が僕を結婚するようにアドバイスして
     くれたので結婚出来ました。周りに青年会の皆がいてくれグループ交際できた
     のが幸運でした。でなかったら多分一生結婚出来なかったでしょう。身体的に
     結婚に有利なのは30代まででしょう。頭脳的には40代でも50代でも上がるか   
     も知れません。でも結婚に限って言えば、もし40代で結婚すれば子供が成人
     するころ、もしかしたら退職しているかもしれませんね。結婚は経済とも関係
     があるんです。この点は女性の方がしっかりしています。」
                                    つづく