暖かく無関心なホッとする人(P君)2658話

 午後2時、
リーダー 「そろそろ今日の青年会は終わりにしたいんだけどいいかな?それで
      いつもなら、このあと、行きたい人だけでイオンのスターバックスで
      お茶をするんだけど、今日は12/30でみんな年末で忙しいと思うから
      スターバックスには行かないで、 明後日2019年1/1(火)は元旦礼拝だから
      またみんな教会に来るから、昼食のあと行きたい人でイオンにいきたいと
      思うんだけどいいかな?」
皆 「賛成。」
Bさん 「(D君に向かって小声で)なに、いつもここでお昼を食べた後、みんなで
    イオンのスターバックスでお茶をするの?」
D君 「そうなんですよ。実は僕もそこのグループ交際でリーナと仲良くなって、結婚
   しました。」
Bさん 「それはすごい。もっと早く教会に来たかったな。10年遅かった。10年前なら
    もっと髪の毛もあったし、お腹も今ほど出ていなかった。」
Dさん 「まあそう言わずに、とりあえず明後日も午後までご一緒してください。どうせ
    僕が夕方、お茶の水に送らないといけないんですから。」
Bさん 「そうだね。」
                                    つづく