暖かく無関心なホッとする人(P君)2641話

 朝6時15分、リーナはベッドから降り、、、、、、、、シャワーを浴びるため脱衣室に
向かった。D君は朝食を作り始めるには少し時間があるので、とりあえず室温計を見ると
15度しかなかったので、少し寒いのでエアコンの設定温度を23°に少しだけ上げた。
先日インフルエンザの予防接種を受けたからいいかもしれないが、この忙しい年末年始に
風邪を引いている場合じゃない。彼はリーナがバスルームに入る音がしたので、、、、、
脱衣室に入り顔を洗い~~~~今日着ていく服に着替えた。これからスキー場に行く人
みたいな防寒の服装だった。彼は痩せていたせいか、厚着しても太って見えなかった。
それから台所に向かい、、、、、、、、ヤカンでお湯を沸かし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。。しばらくしてお湯が沸いたので、
ポットの古いお湯を捨て、~~~~新しいお湯を入れた。~~~~~~~~~~~~~
そのお湯でインスタントコーヒーを作り飲んだ。☕~
                                    つづく