暖かく無関心なホッとする人(P君)2588話

 午後2時30分、車はイオンに着いた。🚙 車から降りた6人はスターバックスに向かった。、、、、、、、、午後2時35分、6人は店に入った。
店員 「いらっしゃいませ。」6人がそれぞれ飲み物を注文すると、D君を先頭にして
店の一番奥の席に着いた。
D君 「やれやれ、剛君も結婚したようなものだね。でも結婚は早い方がいいよね。」
リーナ 「そうそう、バブル期の今40過ぎの独身者が多いけど、そういう人はもっと
     先にいい人と出会えるなんて思ってるけど実際はそうじゃないのにね。」
ガッキー 「結局、一番最初に付き合った人が一番良かったって。でもその人はとっくに
      他の人と結婚してるってよく聞くよね。」
リーナ 「ガッキーも他の人にリーダーを取られる前に決断出来て正解だね。」
そのとき注文した飲み物が運ばれてきた。☕~
ガッキー 「それで会社でそんな苦労している先輩を見て、最近20代の若いうちに結婚
      する人が増えてるんだ。」
                                    つづく