暖かく無関心なホッとする人(P君)2542話

 午前9時55分、D君とリーナ、ミカちゃん、ナーちゃん、まいやんの5人が乗った
インプレッサは川井キャンプ場の駐車場に着いた。駐車場にはリーダーの白いプリウス
、乗ったのはリーダーとガッキーと剛君、
イノッチの黒いフィット乗ったのはイノッチとサッシー、プーさんの黒いオデッセイ、乗ったのはプーさんとアリスちゃん、ゲンPの白いノア、乗ったのはゲンPと檜山、
丸山さんと松山さんと田中さんはそれぞれ自分の軽乗用車で来ていた。一番最後に来たのがD君たちだった。D君が車のトランクを開けると、D君が2個のクーラーボックスを持って、残りの2個をリーナとミカちゃんが1個ずつ持って河川敷のキャンプ場に向かった。
、、、、、、、、、、、、、、、、D君はリーダーを発見した。
D君 「すみませんリーダー、遅くなっちゃって。」
リーダー 「だいじょうぶだよ。ぎりぎりセーフ。」
                                    つづく