暖かく無関心なホッとする人(P君)2515話

 午後2時、イノッチとサッシーはリーダー達の隣のテーブルに着いた。
店員 「いらっしゃいませ。」
イノッチ 「コーヒーお願いします。サッシーは?」
サッシー 「私もコーヒー。」
リーダー 「サッシーは休みの日は何をしてるの?」
サッシー 「そうですね。会社の女友達と女子会とかですかね。」
D君 「それはもったいない。それより僕たちRGRDとグループ交際中しない。」
サッシー 「何ですか?そのRGRDって。」
D君 「それは、リーダー、ガッキー、リーナ、僕のDの頭文字だよ。
    あっ、イノッチもいるからRGRD+Iかな。」
サッシー 「楽しそう。ぜひぜひ。」
リーナ 「檜山もアリスちゃんもRGRDのグループに参加して婚約まで行きました。」
サッシー 「それはすごい。恐るべしRGRDですね。」
ガッキー「自慢じゃないけど、このグループで知り合った男女の婚約率100%ですよ。」
D君 「僕とリーナも、このグループで知り合いました。」
                                    つづく