暖かく無関心なホッとする人(P君)2506話

 午後12時45分、D君たちがコンビニから帰ってきた。
D君 「みなさん!それぞれ頼んだコンビニ弁当を取りに来たて下さい。」、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、皆は頼んだ弁当を前のテーブルに取りに来た。、、、、、、、、、、、、、、、、それを持って自分の席に着いた。
リーダー 「それでは食事の感謝の祈りをしてから、昼食をいただきます。~~~~~~  
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アーメン。」
🍱 ☕ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リーダー 「僕の隣に座っている人はサブリーダーのD君です。」。。。。。。。。
D君 「はじめましてDです。36歳です。結婚しています。まだクリスチャンになって
    まだ2年も経っていない新米です。どうぞよろしく。」。。。。。。。
ゲンP 「はじめましてゲンPです。35歳です。まだ独身ですが来年の春までには結婚
    したいと思っています。隣に座っているのが婚約者です。」。。。。。。。。
檜山 「はじめまして、はじめてじゃないですよね毎日会っているんで、今井先輩、
    ここでは檜山って言われています。」。。。。。。。。
プーさん 「はじめましてプーさんです。(笑)36歳です。僕もまだ独身ですが、年内
      には隣の女性と結婚する予定です。」。。。。。。。。
アリスちゃん 「今井先輩、私もここではアリスって言われています。あっ、会社でも
        男性社員はアリスって言っていますよね。」。。。。。。。。
                                    つづく