暖かく無関心なホッとする人(P君)2500話

 午前10時、D君とリーナを乗せたインプレッサは教会に着いた。⛪  🚙
駐車場を見るとゲンPのトヨタノアはもう来ていた。リーダーのプリウスは
まだ来ていなかった。多分、剛君も乗せてくるからそれで遅れているんだろう。
D君は思った。「今日だけは剛君一人で教会に来てほしい。もし剛君がまいやんを
連れて教会に来れば、イノッチは今井さんとまいやんを比べてしまい良くない結果
になってしまう。」D君はそのことを祈りながら教会に入って行った。、、、、、、
午前10時10分、D君とリーナは会堂に入って行った。会堂に入るとゲンPの横に檜山
が座っていて、檜山のすぐ後ろに今井さんが座っていると、リーナが教えてくれた。
それでリーナは「今日は今井先輩の隣に座る。」と言って先に行ってしまった。
D君はリーナのそばの席に座った。
                                  つづく