暖かく無関心なホッとする人(P君)2495話

 9月9日(日)朝6時、D君は起きた。彼は真っ先に思った。「今日は日曜日だ。リーナを起こすのは8時で良かったんだ。それと今日はイノッチと今井さんの運命の日だ。
二人のことは何も知らないふりをして無関心でいよう。」いつものように静かに布団から出てベッドを後にして、、、、、脱衣室で静かに顔を洗い~~~~ブラックジーンズと
白いカットソーに着替え、、、、台所でお湯を沸かし~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。。しばらくしてお湯が沸いたので
ポットのお湯を捨て~~~~新しいお湯を入れた。そのお湯でインスタントコーヒーを
マグカップで作った。☕~ 現時間6時30分、「まだリーナを起こすまで1時間半もある
。今日は日曜日だから聖書は読まない日だ。」と思い、静かにネットニュースを見ながら
コーヒーを飲んでいた。
                                     つづく