暖かく無関心なホッとする人(P君)2489話

 午後1時15分、彼らはラーメン屋の前で二組に分かれた。、、、、、、、、
D君とリーナは1Fの食品売り場に降りて行った。、、、、、、、、、、、、、、、、


午後1時25分、二人は食品売り場に入っていった。、、、、、、、、
D君 「まず目的のから揚げを買おう。」と言って、から揚げを8個買った。
リーナ 「ついでに買うものがたくさんあってね。」と言って、レジ籠の中に
クロワッサン8個、バナナひと房、ハム1パック、チーズ1パック、ヨーグルト1パック
ネスカフェゴールドブレンドを入れて
「ディーンもなにか欲しいものはある?」と聞いた。
D君 「どういうわけか、たまに赤いきつねうどんが食べたくなる。」と言って、それを
2個レジ籠に入れレジに向かった。、、、、、、、レジの会計を済ませレジ袋に入れた。
午後2時、
D君 「まだ2時だから、このままアパートに帰るには早すぎるよね。」
リーナ 「でも買い物も買っちゃったし、部屋の掃除もあるから帰ろう。」
D君 「そうだね。」彼らはイオンを後にして、、、、、、、、駐車場のインプレッサに
乗り込み、エンジンをかけ、アパートに向かった。


                 🚙====
                                     つづく