暖かく無関心なホッとする人(P君)2485話

 午前11時、
リーダー 「この話は面白いから続きは昼食の時にしようか?いいよね。」
D君 「もちろんです。じゃあ一時中断しましょうか。お昼は何が食べたいですか?」
ガッキー 「私は味噌ラーメン。」
リーナ 「私は塩ラーメン。」
D君 「珍しいね。リーナがハンバーグじゃないなんて。」
リーナ 「夏バテかな。ラーメンぐらいしか食べる気がしない。」
D君 「まあそういう時もあるね。僕は担々麺。」
リーダー 「僕はシュウマイと醤油ラーメンかな。」
D君 「じゃあ2階にあるラーメン屋12時集合ってことで。」
                                   つづく