暖かく無関心なホッとする人(P君)2481話

 午前8時40分、二人は食卓に着いた。
D君 「それじゃあ、感謝のお祈りをしてから食べよう。~~~~~~~~~~~~~~
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「今日は何をしようか?」。。。。。。。。
リーナ 「そうねえ昨日の晩御飯はディーンのリクエストでコロッケだったから、今日は
     私の番だから、うーんとね、、、、そうだ鶏のから揚げが食べたい。」。。。                                         
D君 「いいねえ、僕も好きだよ。最近、鶏のから揚げが流行っているらしい。」。。。
リーナ 「そうなんだ。それと二人分しか作らないから、買った方が簡単だと思う。」
D君 「そうだよね。いろいろ準備しないといけないから、出来たのを買った方が安く
   上がるね。それに明日は忙しいから今日は体を休ませよう。」。。。。。。。。
リーナ 「じゃあ、土曜日だしイオンのスターバックスに行けば、リーダーとガッキーに
     会えるから、そこでから揚げを買おう。」。。。。。。。。
D君 「明日教会でイノッチと今井さんが出会うから、その打ち合わせを4人でしよう。
   じゃあここを出かけるのは9時30分ね。」。。。。。。。。
リーナ 「OK。」
                                     つづく