暖かく無関心なホットする人(P君)2446話

 9月6日(木)朝6時、D君は起きた。部屋の空気は割と涼しかった。デジタル室温計を見ると25度だったので、エアコンのリモコンスイッチをOFFにした。D君は思った。
「昨日までの台風21号の影響で、夏の暑い空気と秋の涼しい空気が入れ替わったんだ。
明日から来週は雨ばかりだ。秋雨前線だろう。しかしこの夏は暑かったな。でもこれからは楽だ。8月のイベント青年会で皆で奥多摩花火大会に行ったとき、剛君とまいやんは
いい雰囲気だったな。花火大会のいいところは暗くて、お互いの姿がよく見えない所だ。
よく見えないと、もしルックスで気に入らないところがあっても気にならないところだ。
おまけに大人数が集まるので、手を繋いだりして、はぐれないようにしていないと迷子になってしまう。あのとき剛君とまいやんは手を繋いでいた。これで彼氏彼女の関係確定だ
。それから9/1(土)のイベント青年会の皆で渋谷お好み焼きを食べに行った時も楽しかった。あの時はリーダーとガッキー、僕とリーナ、剛君とまいやんは手を繋いで
行った。あとイノッチとミカちゃん、なーちゃんも行った。だから9人だ。イノッチにも
誰かいい人が見つかるといいんだけど、、、、リーナの知り合いに誰かいないかな?


                                    つづく