暖かく無関心なホッとする人(P君)2419話

 午後1時55分、
リーダー 「今日は練習をしないけど、毎年秋に特別伝道集会があるので、それを目標
      に練習しています。まいやんはまだ練習に参加していないから一様、誰が
      どのパートを担当しているか説明します。ダブルセンターの「まいやん」と
     「なーちゃん」の隣にリードギターの「剛君」とリズムギターの「D君」、
     向かって右側にベースの僕、その後ろにドラムの「ガッキー」、向かって左側
     にキーボードの「リーナ」とコーラスのミカちゃん、丸山さん、松山さん、
     田村さん、そういえば丸山さんたちにあだ名を付けていなかった。丸山さんは
     どんなあだ名がいいですか?」
丸山 「そうですね。マルさんでいいです。」
リーダー 「松山さんは?」
松山 「私は磯野貴理子に似てるんで「キリコ」でいいです。」
リーダー 「じゃあ田村さんは?」
田村 「私は井森美幸に似ているんで「イモリ」でいいです。」
リーダー 「イノッチは裏方の音響です。じゃあ今度からみんなあだ名で呼ぼう。」
剛君はステージの前真ん中で、大好きな「まいやん」と一緒にいられることが嬉しくて
しかたなかったが、顔には出さないようにしていた。
リーダー「ごめん忘れてた。檜山&聡君 アリスちゃん&隆一君もバンドに参加する?
     でも結婚準備とかでこれから忙しくなるから外しておくね。」


                                   つづく               
               
                            ドラムス
                            ガッキー
キーボード  コーラス    
リーナ  マルさん、キリコ リードギター リズムギター   ベース
   🎤
       ミカ、イモリ  剛君      D君     リーダー
        🎤        ダブルセンター
               まいやん なーちゃん
                  🎤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                                 音響
                                イノッチ