暖かく無関心なホッとする人(P君)2413話

 午後12時30分、
D君 「青年会のリーダーがコンビニに買い物に行ってしまったので、サブリーダーの
   僕が代わりに司会進行をさせていただきます。こう見ると女性陣は美女だらけです 
   ね。いやホントですよ。このメンバーでドラマを作りたいぐらいです。世の中には
   自分そっくりの人が10人はいると言いますが、これだけ似ている人が揃うのは、
   なかなかないですよ。僕はオジサンなんですがいい歳して乃木坂46のファンなん
   です。乃木坂46の西野七瀬と白石麻衣そっくりの人が教会の青年会に来られ、嬉
   しいです。ご安心下さい、僕は結婚しているので。僕ばっかり喋りすぎですよね。
   他の人にバトンタッチします。といっても誰がいいですかね。」
ガッキー 「私が引き継ぎます。と言ってもDさんほど上手くないですけどね。~~~~
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                    つづく