暖かく無関心なホッとする人(P君)2398話

 午後5時10分、D君のインプレッサはコンビニに着いた。🏪 🚙
彼は車から降り、、、、コンビニに入るとヒンヤリした。
店員 「いらっしゃいませ。」
D君 「寒。いつも思うけど、冷房の利かせすぎだよ。20度もないんじゃないかな?」 
    とブツブツ独り言を言いながらレジ籠を手にした。それから冷やし中華2個と
   トマト2個を買って、、、、カウンターに行って、会計を済ませ、逃げるように
コンビニを出て、、、、インプレッサに乗り込み、エンジンをかけ、さっきのように
Window 4枚を全開にしてファンを最強にした。逃げるように急いで店を出たのは、
グズグズしていると、つい必要じゃない物まで買うハメになるからだ。彼はアパート
に向かった。
                  🚙====
                                   つづく