暖かく無関心なホッとする人(P君)2360話

 1/14(日)朝6時、D君は起きた。彼はリーナを起こさないよう静かにベッドから出て
ーーーーーーーー脱衣室で顔を洗い、着替えた。それから台所に行きーーーお湯を沸かし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しばらくして、お湯が沸いたので。。。。
ポットのお湯を入れ換え、それでインスタントコーヒーを作り☕~それを一口飲んだ。
D君 「まだ6時20分だ。リーナを起こすのは8時。それまでたっぷり時間があるけど今朝
   は日曜日だから読まなくていいんだ。こんなに時間のある時間はあんまりない。」
と思いながら、スマホにメールが着ていないかチェックした。すると昨晩の夜11時ごろ
聡(ゲンP)からメールが着ていた。


大輔へ  今日の午前10時ごろ、檜山の住んでいる家の近くのJR荻久保駅で、デートの
     待ち合わせをして、檜山と一日中デートしました。かなり好感触でした。
     二人でスケート場に行きました。スケートはいいね。自然に手つなぎデートに
     なるね。詳しくは明日教会で。              by  聡


                                     つづく