暖かく無関心なホッとする人(P君)2319話

 午後7時20分、
リーナ 「お風呂が沸いたみたいだから入って来る。」彼女は脱衣室に行った。----
D君はコーヒーを作り☕~、飲んでいた。彼はこのまったりとした時間が好きだった。
 午後7時30分、D君がスマホを見ると聡からメールが着ていた。


大輔    ナイスフォロー、僕も檜山をデートに誘いたかったが今まで誘って断られて
      ばかりいたので、それがトラウマになって積極的に女性を誘えない体質に
      なってしまったんだね。そうかスイッチなんだ。第2段階までは二人っきり
      でデートすることはマズいけど、第3段階の今は二人っきりのデートをしな  
      いと、むしろマズいんだ。檜山は学生時代から弓道をしたりしていたから
      割とアウトドアだと思うから、寒いけどウインタースポーツが好きだと思う
      。その路線でデートを計画してみるよ。
                                by 聡