暖かく無関心なホッとする人(P君)2317話

 午後6時25分、二人は食卓に着いた。
D君 「寒い夜は暖かいものが食べたくなるよね。じゃあ、お祈りして食べよう。
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リーナ 「今日のお昼休みに給湯室でそれとなくアリスちゃん達の付き合いが進んだか
     探りを入れたらね。」。。。。。。。。。。。
D君 「入れたらどうだった?」。。。。。。。。。。
リーナ 「アリスちゃん達は上手く行ってるみたい。昨日なんて3回もメールが来たって
    喜んでいた。」。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「そうか、それはよかった。」。。。。。。。。。。。
リーナ 「でも問題は檜山の方だけどね。」。。。。。。
D君 「檜山がどうしたの?」。。。。。。。。
リーナ 「檜山の相手のゲンPって割とオタクっぽいところがあるでしょ。だから割と
     インドアのところがあって、気軽に檜山をデートに誘わないんだって。」
D君 「それは困ったね。檜山はデートに誘って欲しいのに、こんなチャンスを見逃す
    なんて。わかった、あとで聡にメールする。」。。。。。。。。
                                   つづく