暖かく無関心なホッとする人(P君)2304話

 午後7時、
リーナ 「今朝、会社に入る時、入り口でアリスちゃんに会ったんだけど、彼女は私に
     「わたしも早く結婚したい。」って言ってたから、アリスちゃん達は私たちが
     思っている以上に早く結婚するかもね。」。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「それはすごいね。どのくらい付き合いが進んだか、あした会社で会ったら彼女に
   それとなく聞いてみて。」。。。。。。。。。。。。。。。
リーナ 「わかった、そうする。」。。。。。。。。。。
D君 「檜山の方はどうなってるの?なんか知らない?」。。。。。。
リーナ 「彼女は割と静かだけど、突然大きいニュースを持ち出すから、水面下で着々
     とゲンPと付き合ってると思うの。他人がどこまで付き合いが進んだかそれと 
     なく聞くと、感のいい彼女の事だから嫌がると思うの。である日突然、ゲンP
     婚約発表があると思うの。」。。。。。。。。
                                     つづく