暖かく無関心なホッとする人(P君)2294話

 7時40分、
D君 「じゃあ、檜山は?」。。。。
リーナ 「檜山先輩は、ん、じゃなかった檜山は私の右隣。」。。。。
D君 「じゃあ左隣は?」。。。。
リーナ 「その人が前話したアラフォー独身のお局さん。とにかく性格がきつくてね。
     昨日ミスしないで仕事が終わってホントよかった。アリスちゃんなんて彼女
     に何回も泣かされたんだ。」。。。。
D君 「檜山も泣かされたの?」。。。。
リーナ 「檜山はああ見えても、なかなか強かというか、芯が強いんで泣かない。それで
    私たち3人でタッグを組んで、あのお局さんに対抗しようと誓いあい、それで
    3人は仲良くなったの。」。。。。
D君 「なるほどね。前に言ってたトラブルメイカーってその人の事?」。。。。
リーナ 「そう、自分せいでトラブルが起きたのに絶対謝らないの。それなのに
     他人に責任を擦り付けるの。」。。。。
D君 「いるいるそういう酷い人。リーナはよくそんな人が隣にいるのに耐えてるね。」


                                    つづく