暖かく無関心なホッとする人(P君)2286話

 午後7時30分、 
D君 「2月のイベント青年会は2/3(土)で、今日は1/9(火)だから、まだひと月も先
   の話だね。ところでその超美人って、どんな人に似ているの。」。。。。。。。。
リーナ 「ミカの話によると、乃木坂46の白石麻衣に似ているらしい。」。。。。。。
D君 「白石麻衣ねえ。それじゃミスキャンパスに選ばれるわけだよ。」。。。。。。
リーナ 「彼女なら女性の憧れだから、女性の票が多かったんじゃない。」。。。。。
D君 「ちょっと待って。確か白石麻衣は西野七瀬とダブルセンターで最近シングル曲
   を歌うことが多いんじゃない?」。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リーナ 「詳しいね。」。。。。。。。。。。。。
D君 「まあね。おじさんだけどファンだからね。」。。。。。。。。
リーナ 「ダブルセンターだとどうなの?」。。。。。。。。
D君 「だってナーちゃんは西野七瀬に似ているし、その子が白石麻衣に似ている子を
   誘ってくるなんて、これはダブルセンターそっくりだよ。」。。。。。。。。
                                   
                                   つづく