暖かく無関心なホッとする人(P君)2267話

 8時35分、二人は食卓に着いた。
D君 「それじゃあ、感謝のお祈りをして食べよう。~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アーメン。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「今日は珍しく何にも行事が無い日だね。隆一達の恋愛も軌道に乗ったから、後は
    安心して見ていられる。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リーナ 「そうだよね。わたしたち頑張ったもんね。婚約をサポートするのって充実感
     があって、やりがいがあるね。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「うん、どんな恋愛ドラマを見るよりドキドキしたよね。TVは大抵ハッピーエンド
    で終わるけど、こっちは筋書きのないドラマだからね。現実は小説より奇なり。
    って言うからね。ところで今日は何の予定もないけど、どうする?」。。。。
リーナ 「正月中ずっと忙しかったし、明日から会社の仕事も始まるから、今日は食材
    もあるから。どこにも出かけないで家でのんびり休んでいたい。」。。。。。。
D君 「わかった、そうしよう。完全OFF日だしね。」
                                    つづく