暖かく無関心なホッとする人(P君)2261話

 午後8時、D君のインプレッサは二人を乗せてアパートに着いた。🚙車から降りーーー
ーーーー階段を上りーーーーーーー204号のドアロックをD君が解き、玄関に入り電気を
つけ、エアコンを20度に設定した。あとからリーナも入って来た。
リーナ 「寒。」すぐに冷蔵庫を開け、買って来た卵を並べ、焼肉弁当も入れた。
それから、お風呂を沸かしに行った。---ー~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しばらくして、お風呂が沸いたので
リーナ 「お風呂が沸いたので入って来る。」
D君 「うん、お風呂から出たら先に寝ててもいいよ。」
    リーナは脱衣室に入って行った。----
D君はこの時間が大好きだった。彼はインスタントコーヒーを作って☕~飲んでいた。
、、、、、、、、「今日の午後のスターバックスの様子では、隆一達のアリスちゃん達
との付き合いは軌道に乗ったみたいだ。彼らにアドバイスしなくても、もう大丈夫だ。
今ごろアリスちゃん達と電話で話しているかもしれない。」
                                    つづく