暖かく無関心なホッとする人(P君)2251話

 午後4時、D君は隆一達を4人だけにしたほうがいいと思い
D君 「リーナ、そろそろ実家に行こうか?」
リーナ 「うん。」リーダー達も4人に気を使って、
リーダー 「僕達もそろそろ帰ろう。」D君は、ハッと気が付いた。そうだ隆一の
ミニバンでここに来たんだ。彼はリーダーに助けてもらおう思い
D君 「すみませんリーダー、リーダーのアパートは教会の傍ですよね。教会に
   インプレッサを置いてあるので、一緒に教会まで乗せてって貰えますか?」
リーダー 「もちろんいいよ。」彼らRGRDは席を立った。
D君 「隆一、聡。リーナの実家に行かないといけないから、先に帰るけど。」
リーナ 「アリスちゃんと檜山も、ごゆっくり。」----彼らはレジに向かった。


                                  つづく